読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロクシタンジャポン(株)の香水「ヴァーベナ」には異性を惚れさせる力がある!?ほんまでっか!!??

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンジャポン(株)から、こんなほんまでっかな情報が入ってきた。

香・水・ヴァーベ・ナ・・異性・・惚れさせる・力・・ある!!

ロクシタン[L'OCCITANE] ヴァーベナ オードトワレ EDT100ml[並行輸入品]

 ニュースによると、ロクシタンはブランドの誕生40周年を記念して、「ヴァーベナ」について昔からの言い伝えである’恋を引き寄せる力があるハーブである”ということについて、本当かどうか実験を行ったそうです。

 実験の結論から言うと、本当に異性を惚れさせる力があるそうです。根拠としては、香りが脳に影響を与え、脳の脳血流長が香水をつけている場合とそうでない場合とで明らかな違いがあったそうです。また、心理分析によると「ドキドキ」と「ワクワク」の項目が著しく上がった結果となりました。

 通販サイトの口コミによると、香りはクセがなく、強すぎない上品な香りがするそうで、男性が使っても違和感がないような香りとのこと。これは好きな異性を射止める際に使わない手はなさそうです。