川谷氏の離婚で問題収束へ、ベッキー5月末にも金スマで復帰へ!?

 これまでゴシップネタをあまり書いてきませんでしたが、「復帰」であれば一応は噂話として書いても傷つく人も少ないと思うので、徒然なるままに書いていこうと思います。スポニチの記事によると、騒動の渦中にいたロックバンドのボーカル川谷絵音氏が夫人と離婚したことを川谷氏のブログで発表したことを受けて、事態は収束へ向かっているという。ベッキーとしては、(元)夫人に直接謝るまでは復帰はありえないとし、直接夫人に謝り次第、仕事復帰をするとのこと。

 今月末にベッキー復帰となると、1月30日から休職していたため実に4か月ぶりの復帰となります。日数にすると100日以上、その間ライン流出などいろいろなできごとがありました。

ベッキー騒動休業までのまとめ

1月4日(月)ベッキー川谷絵音に文春記者が突撃取材

       同日、川谷絵音夫人に文春記者が突撃取材

1月5日(火)ベッキーと川谷がLINEにてラブラブなメッセージのやりとり

      (→1/21文春に掲載)

1月6日(水)ベッキーが不倫疑惑の謝罪会見を開く

1月14日(木)文春に川谷夫人のインタビュー掲載

1月21日(木)文春に謝罪会見直前のLINE画像掲載

  各テレビCMの違約金が合計で4億円とも6億円ともいわれる

1月30日(土)ベッキー休業へ

そして、5月にはいり川谷氏が夫婦で話し合いの末に離婚とのこと。離婚をうけて事態は収束へと向かうといわれています。ちなみにベッキーは川谷氏にもう気持ちは無いようです。 

 今後、「両成敗」ならぬ「両成立」となるのでしょうか!?

 

両成敗(通常盤)