激やせの貴乃花親方ですが、実兄の花田虎上氏と絶縁状態!?

 現役時代から80キロも痩せて「クスリでもやっているのか?」「ガンになったか?」と、さまざまな憶測がネット上では転がっていますが、体だけではなく人間関係もスリムになっているようです。

 元横綱3代目若乃花花田虎上が、絶縁状態にある実弟・貴乃花親方(43)について、テレビ番組内で「同じ空気も吸いたくない」と語っりました。

番組では「花田虎上の恋愛・人生相談~縁、切っちゃえば!?」と題し、”縁切りの横綱”として出演していました。パチンコ好きの彼氏との恋愛の相談を受けているはずが、出演者からのまさかの逆質問で「兄弟の絶縁について」尋ねられ、答えるという流れになりました。花田氏は兄弟関係について「後悔はしないんですか?」と質問をうけて、「ない!ない!ない!ない!僕は女性っぽいので別れたら同じ空気も吸いたくないという考え方。あまりネガティブに考えないように表立ってはしている。」ときっぱりと言い切りました。

 兄弟や元嫁さんと分かれて「それぞれの歩む道」を1歩1歩勇ましく歩んでいっている花田氏ですが、離婚については「もう心が冷めているので」と言いつつも「子供に会えないのはすごく辛い。」とこぼしました。縁切りの横綱も子供との縁を切るのは、やはり辛いんでしょうか・・・というより子どもは離婚しても縁を切らずに愛情を持って育てていただきたいところです。